iPhone SE2美白計画

iPone SE(第2世代)が復活したけど液晶パネルに焼け付き痕が残ったので、部品交換しようかと。

で、いっそのことホワイトパネルを使って世にも珍しいiPhone SEの白モデルにしてみようかと。iPhone 8とiPhone SEが同型だからできる技ですね。

iPhone 8 silver
iPhone 8には白パネルモデルがあったのですよね

でも、思い留まりました。問題はホームボタン。iPhone SEのものを流用すればホームボタンだけ黒ってことになるし、ホームボタンの交換パーツでTouch IDに対応したものが見つからないので。

まあ、上からシールを貼れば隠せるのだけど、そうまでしなくてもいいかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です