中古ラップトップはどうだろう?

XOR for Windowsのテスト環境としてWindows PCを一台買おうか迷っています。

安く上げるなら中古という手もありますね。Kakaku.comでCore i3搭載、メモリ8GBという条件のラップトップPCを調べたところ、こんな機種が多数リストアップされました。

PROBOOK 6570B

HP PROBOOK 6570Bというと2014年頃のモデルですね。3年保証が付いているとはいえ、個々のパーツはかなりくたびれているかと。

ディスプレイ解像度は1366 x 768と控えめ。HDMIポートもないようです。それに本体の分厚さが不細工。

お値段は安くても古い機種は何かと使い勝手がよくなさそうなので、やはり食指は動きませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です