コスパ最高のワイヤレスイヤホン

こちらのワイヤレスイヤホン、おすすめです。これまでたくさんのワイヤレスイヤホンを使ってきたけど、この製品が高品質かつコスパ最高です。

【2023業界新モデルBluetooth5.3+ENCノイ ズキャンセル】Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン 40時間連続再生 イヤフォン ENCノイズキャンセリング ブルートゥース イヤホン ワイヤレスイヤホン bluetooth 自動ペアリング 完全ワイヤレスイヤホン ぶるーとぅーすイヤホン 左右分離型 Type-C充電 マイク内蔵 瞬時接続 低遅延 IPX7防水 軽量 Siri対応 iPhone/Android対応

iPhoneのイヤホンジャックが廃止されて以来、私もBluetooth接続のワイヤレスイヤホンが必需品となったけど、落として無くすことを考えるとAppleのAirPodsなど高価なモデルは買えません。

そこで安価な代替品をあれこれ買って試したのだけど、どれも難点がありました。バッテリーの保ちが悪い、音が小さい/ノイズキャンセリングがない、衝撃に弱い、接続アナウンスが中国語など。

でも、最近買った上の製品はバッテリーが長く保つし、電車の中でもPodcastの声がちゃんと聞き取れます。安い製品としてはノイズキャンセリングがうまく機能しているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です